 |
- 投稿者:むらさん
- 日時:2019.04.28‐05.06
- 場所:北海道 大沼野営場
北海道 沙流川オートキャンプ場 北海道 東大沼キャンプ場 青森県 薬研野営場
- 装備:庵/I-ori/立体シールド/火鉢っこ/マルヒータMk.U/Vaudeパフォーマンスウィンター7/トレッカーチェア20/ペリーヌパック/他
|
 |
- コメント:GW10連休で北海道→東北をキャンプツーリングしてきました。
庵は自身6つ目のテントなのですが、設営の自由度の高さがとても気に入っております。 とにかく変な張り方が色々できます!笑。 それ故現場で「それどこのテントですか?」と声をかけて頂くことも多く、優越感たっぷりです。
|
 |
- 沙流川C場でも「今日も絶妙なタープレイアウトができたぜよ」とニヤリ悦に入っていたところ、なんと団長とまさかのニアミス。
「こんなへんちくりんな張り方、見せらんないっス・・・」とすぐにノーマルスタイルに戻したのは言うまでもありません笑。 ですがのちにご挨拶してお話させて頂き、忘れられない旅の思い出となりました。
|
 |
- その後も数泊する中、かなり冷え込む夜もあったのですが火鉢っこ、PW7の保温力で快適そのものでした。
これから夏にかけての方向性としてはメガホーンU付属のインナーを蚊帳として庵にインストールできないかと画策中です。
|