携帯メールご利用の方

PCから送信します ryodan@kaisoku.org のアドレスからの受信ができるようご設定の上、ryodan@kaisoku.org までご一報いただけたら再度ご連絡さしあげます。

フリーメールご利用の方

フリーメールは時として商用メールをスパムと判定してしまうことがあるようです。まずはスパムフォルダをご確認ください。それでもこちらからのメール受信ができていないようでしたら一般のプロバイダメールよりryodan@kaisoku.org までご一報いただけたらご連絡再送いたします。

Yahooメールご利用の方

ことにYahooメールにつきましては複数のフィルタではじかれてしまうようです。お手数ながら以下ご参照の上 ryodan@kaisoku.org からのメールを受信できるようご設定の上、ryodan@kaisoku.org までご一報いただけたら再度ご連絡さしあげます。
参照先【Yahoo!メール】届くはずのメールが届いてない場合の対処法

特にシステム自動発送の「ご注文メール」は受信できているのにそれ以降の連絡がない、という場合には “なりすまし拒否機能”が作動している可能性が大きいのではないか、と思われます。下記リンクよりryodan@kaisoku.org を救済リストにご登録くださいますようお願いいたします。
参照先【Yahoo!メール】なりすましメール拒否機能の設定方法(届くはずのメールが届いてない場合の対処方法B)

それでもこちらからのメール受信ができないようでしたら一般のプロバイダメールより ryodan@kaisoku.org までご一報いただけたらご連絡再送いたします。

Toppa! メールご利用の方

○○○@hb.tp1.jpを始めとするToppa! メールは複数のサーバー/フィルタを経由しているようで ryodan@kaisoku.org からのメイルはまず届きません。他のアドレスよりryodan@kaisoku.org までご一報いただけたら再度ご連絡さしあげます。

上記、お手数をおかけしますがご確認、調整のほどよろしくお願いいたします。